# 2017、三発目!ρ(⌒◇⌒)ノ 

2017年3月25日!

場所は中紀方面何時もの所へ行ったんですが
北風強く断念!
ご近所の風裏側へ場所変更
今日の場所
20170325 (16)
本日7時30分位ポイポイ開始(^O^)

今日は、潮の流ゆるい釣りやすい状況ですが水は澄んでます
もう少し濁ってる方が良いような?

でっ
先週と同じく生命反応無いんですが・・・
地元の方に聞くと最近釣れるのは昼からとの事
頑張ってポイポイします。


お昼過ぎ
二人向こうの紀州釣士さんに待望の、おチヌ様
おめでとう\(^o^)/パチパチパチ
お魚さん居てるやん今から時合!
ガンバでポイポイでも、おっさんの所は、シ~ンと・・・
暫くして同じ方二枚目
お魚さん居てるや~んポイポイ、ガンバ
でも~、おっさんの所は、シ~ン・・・

二人向こうの紀州釣士さん夕方ご帰還
までに4枚程釣られてました、さすがです。

ちゅ~ことは~おっさんはやっぱりへたくそだ~ρ(⌒◇⌒)ノ
6時前本日終了
二回続けて丸坊主
【ないしょですが本当は、今年3回ともおチヌ様釣れてません(*^_^*) 】
お~ホッホッ私の実力はこんなもんです。(●^o^●)

今日のお魚さんのご飯
20170325 (1)
と生オキアミ

お道具立
竿・・・ダイワチヌ竿1号5.3
リール・・・ダイワ2500番
道糸・・・ラインシステム紀州釣遠投深なじみ2、5号
ハリス・・・"トヨフロン"スーパーL・EX HYPER  1.5号を2、5m
針・・・チヌ針2号と3号
浮・・・寝ウキ・自立棒ウキ

次回に期待!(@⌒O⌒@)


今日の潮
3月25日 中潮
満潮:04:47・16:30
干潮:10:39・22:54
日出:05:57
日入:18:15

釣れても釣れなくても
こんなに楽しい遊びは無い
(^(●●)^)

by:おっさん!


にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ
紀州釣

にほんブログ村







# スポンサーサイト




# Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

# FC2カウンター

# 最近の記事

# 月別アーカイブ


# おっさんの日記

おっさん一番!

Author:おっさん一番!
お魚釣と車いじりが大好きな、おっさんの日記です。

FC2 Blog Ranking

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

#    







ガンダム特集【トイザらス】





#     海の神より

海の神様より!

お前らのいらん物は、わしらもいらん!!
ゴミは、持って帰れ!!

# 検索

Google

# QRコード

QRコード