fc2ブログ
ラジコン 2007.08.23 (木)
タミヤグランプリ初参加!その後ちゅう事ですが

結果はどうあれ、楽しかったのと、めちゃ暑かったのが思い出?です。

がっ!

トランスポンダ脱落により未計測半リタイヤ状態!はもういやだ~

と言う事で
DSCF0097.jpg

こいつに穴を開けてねじ止めです。
DSCF0098.jpg

此れで取れたら諦めます。(ねじは勿論チタンビス&アルミナット)

注意:タミヤの耐熱両面テープで止めてましたがクラッシュ時テープが剥れたのではなくテープの厚みの真ん中から避けていました、粘着力は認めますが両面テープの真ん中から上下泣き別れなんてね~悔しいです。
皆さん念のためポンダーステーはネジ止めしましょう後で泣かない為にも是非!タミグラ初参加では判らない事が一杯でも何か楽しいタミグラにはまりそうです。

きっとこの後もタミグラならではの注意事項やら??やら有るんでしょうね?きっと!

どちらかと言うとおっさんは、カツカツレースよりも、チキチキレースのほうが好きなので結構タミグラのミニシャーシレースが有ってるかも?
でも上位の方々はカツカツレースなんでしょうね!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rcasobi.blog59.fc2.com/tb.php/136-005031bc